意識高い系ガーデナー

カテゴリー │日々の事

ご訪問頂きありがとうございます!


クリスマスイヴの今日、
冷えましたね^ ^;

皆さまはクリスマスいかがお過ごしですか?


私はタイ料理が好きなのですが、
最近はベトナム料理の生春巻きにハマって
そちらを食べました^ ^


さてさて、話は変わりますが、

意識高い系ガーデナー

こちらは、実験中のアーティチョークです。

意識高い系ガーデナー

与える栄養を変えて成長の違いを観察しています。

意識高い系ガーデナー

何も与えないパターンも作りました。

意識高い系ガーデナー

どんな違いが出るのか、
そもそも違いが現れるのか、
とても楽しみです!


もう少し株間を取れば良かったかなぁ…^ ^;


同じカテゴリー(日々の事)の記事
花がら摘み
花がら摘み(2019-08-23 21:14)

夏季休暇  鰻
夏季休暇 鰻(2019-08-09 18:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意識高い系ガーデナー
    コメント(0)